
月収50万のサラリーマンなら役員や社長がやれて当然

市場価値を意識すると働き方が変わりますよ。

退職金が振り込まれました

退職してから3週間経ち、やっと退職金が振り込まれました。勤続14年の退職金はいくらになったのか気になりますよね。

感謝の気持ちを忘れずに自分の人生を選択していく

今日、14年間お世話になった会社を卒業しました。退社を決意するまでは色々な葛藤もありました。いざ卒業してみると、もっと不安に駆られるかなと思いきや意外と落ち着いています。

働きながらでも稼ぐ方法はいくらでもある

1ヶ月の結果が出たので公開します。

自己満足で会社を辞めるのはなぜ否定されるのか

ふぃー、やりきった!!

東日本大震災の記憶を胸に「次へ進む」

もっともっと強い自分でありたい。

会社を辞めるのは思ってた以上に簡単だよと伝えたい

もうすぐ長年お世話になった会社を去りますが、こんなにあっさりと辞めれるんだということに正直驚きました。まぁ、会社からすると、末端のサラリーマンが辞めようが替えはいくらでもいる。ということです。

映画ドラえもんのスケールのデカさに圧倒された!

やっぱりのび太には勝てる気がしない

会社を辞めるという話になると「次はどこで働くの?」という質問ばかりなのはどうしてだろう

会社を辞めるという話になると「次はどこで働くの?」という質問ばかりなのはどうしてなのか真面目に考えてみました

「ECOやぎプロジェクト」いきものとの共生は人間を取り戻してくれる

人肌ならぬやぎ肌が恋しい今日この頃。ECOやぎプロジェクトのやぎに癒されてきました。