PTA会長が着ぐるみを着てても誰も判らないって?いいんですよ、本人が楽しんでればね。

f:id:PSYuki:20170706210154p:plain こんばんは。

いろいろと本格軌道に乗ってきましたよ。うちのPTA。

毎年毎年同じことをただこなすだけって面白くないですよねー。

 

 

今年は、秋のイベントに今までやったことのない企画をふんだんに盛り込む予定です。

(お母さん方も大変でしょうけど楽しそうに活動してます)

 

そんな中で、ぼくが一番楽しみにしているのが

 

着ぐるみ

 

なんですねー。

 

着ぐるみって言えば、ふなっしーが有名?ですけど、さすがにふなっしーをイベントに呼ぶことはできないので、安いやつをレンタルする予定です。

 

Googleで「着ぐるみ レンタル」で検索するといろいろ出てきますねー。

 

いくつか覗いてみると、レンタル料金はどこも一日12000円~といった感じ。

 

今年はやっぱりパンダでしょ。ももパン、パンコロ太、空色パンダの3種類があるのかー。ももパンは「林家パー子が気になる」って(笑)

ぼくは林家パー子は気にしないので、やっぱりパンコロ太か空色パンダのどっちかかなぁ。空をぼんやり眺めているって、ぼくみたいだ。

f:id:PSYuki:20170706204715p:plain

 

子どもうけしそうな可愛いキャラもありますね。気合入れて着ぐるみ着たのに、子どもたちが誰も寄ってきてくれなかったらどうしよう(^^;

広ーいグラウンドで、一人だけぽつーんって、寂しくて死んじゃいそうだ!!

f:id:PSYuki:20170706205555p:plain

 

ちなみに、着ぐるみの中の人になったことある人いますか?

 

イベントは11月なのですが、11月とはいえ、着ぐるみの中は相当キツイらしく30分も持たないと言われました。

 

そっ、そんなにキツイんですか?

 

ぼくは、ニオイが気になってるんですが。どうなんでしょうね。古くなければ大丈夫なのかなぁ・・。

 

着ぐるみ界のファッションリーダーに俺はなる!!