来年の入学に向けて最新ランドセルをおさえておこう

おはようございます。ツムさんです。

 

今はランドセルも24色の時代だって知ってました?

今年の入学シーズンは既に終わっているので注文はできませんが、来年の4月に入学するお子さんを控えているご家庭は検討してみるのも面白いと思います。

 

 

www.aeonretail.jp

 

イオンのこのサイトを見て衝撃を受けました。

 

24色モデルにとどまらず、

 

好きな色の組み合わせにカスタマイズできるモデルも用意されてます。

 

www.aeonretail.jp

 

f:id:PSYuki:20170315010506p:plain

 

ベースとなるデザイン(形)4種類から選択して、ベース、かぶせ、へり、内装、かぶせ鋲、ネームホルダーの色を選択できるっぽい。

 

f:id:PSYuki:20170315012016p:plain

これが右下のボーイズデザインを選択した直後のデフォ状態。

 

f:id:PSYuki:20170315013300p:plain

ベース(カバンの収納部分)を緑にかえてみた。

 

f:id:PSYuki:20170315013341p:plain

かぶせも同じ緑に。

 

f:id:PSYuki:20170315013411p:plain

へりだけ青なのもおかしく思えるのでここも緑に。

 

f:id:PSYuki:20170315013448p:plain

ついでなので内装も緑に。

 

f:id:PSYuki:20170315013522p:plain

かぶせについている鋲(びょう)は、勿論野球。

 

f:id:PSYuki:20170315013610p:plain

最後にネームホルダーを変更して、緑色のランドセルのかんせーでーす。

 

他にも、

f:id:PSYuki:20170315014318p:plain

こんなのとか、

f:id:PSYuki:20170315014335p:plain

こんなのも。

 

昔は赤と黒だけだったのに、時代は変わったものですね。

 

パッと決められる子ならいいけど、優柔不断な子供だと、いつまでもランドセルが決まらないという。。

 

f:id:PSYuki:20170315014656p:plain

最後にイニシャルを入力して、

 

f:id:PSYuki:20170315014929p:plain

もっと高いかとおもったら、普通のランドセルと同じくらいの値段だ。

 

来年小学校に入学するお子さんにいかがですか??