【お知らせ】電子書籍端末から本が買えなくなる件~SONY Reader~

f:id:PSYuki:20170227094408j:plain

おはようございます。ツムさんです。

 

SONYのReaderを使っている人は楽天のKoboやAmazonのKindleへ移行することを考えておくのがいいですよ。

 

 

 

私はAmazonのKindleとSONYのReaderを併用しています。両方とも購入してから2年経過していますが、バッテリーの持ちはReaderのほうがいいです。バックライトが無い分、省エネですね。

Kindleは、なんといっても本の数の多さと結構セールをやるので、紙の本よりも安く買えることが多いです。SONYのReader Storeと値段を比べて安いほうを買っています。端末から購入できなくなるとパソコンを起動しないといけなくなるので機動力が悪くなります。そろそろ楽天Koboも考えようかな。

 

 うっ、Kindleと比べると高いなぁ。。