【2017年度版】上野公園の桜と花見グッズまとめ

f:id:PSYuki:20170409214347j:plain

今週末は生憎の雨でしたね。

花見を楽しみにしていた人も多かったのではないでしょうか。

 

退職した週明け、月曜日(4/3)に上野公園の桜を観てきました。

 

 

f:id:PSYuki:20170409213900j:plain

上野公園入り口のしだれ桜です。

しだれてますねー。

f:id:PSYuki:20170409214157j:plain

天気も快晴で気持ちよかったです。

 

f:id:PSYuki:20170409214331j:plain

外国人旅行者が多い多い。ここはどこの国なんだと思うくらい国際色豊かだナー。

 

f:id:PSYuki:20170409214347j:plain

 

f:id:PSYuki:20170409214511j:plain

綺麗ですね。

 

f:id:PSYuki:20170409214531j:plain

f:id:PSYuki:20170409214544j:plain

桜を楽しむのに言葉は要らないですね。

じっくり観ているだけで、十分味わえます。

 

WBCで花見グッズが良く売れているというニュースがあったのでAmazonを検索してみたらいろいろありますねー。

 

 

「桜盆栽」良さげ。妻はガーデニングが趣味なんだけど、「盆栽」も分かるのかなぁ。ちゃんと育てれば毎年咲くのかな。