久しぶりにサラリーマンに戻りました

おはようございます。ツムさんです。

 

約1ヶ月ぶりにサラリーマンに復帰です。

 

あっ、でも今月までなんですけどね。

 

昨夜は、プロジェクトの打ち上げで、高級焼肉を食べちゃいました。

会社からの表彰金でのお祝いなので、何の気兼ねもなくね。こういうところはサラリーマンもいいなぁ。となるけど、「えっ、たったこれだけ?(表彰金)」とも思うし、インセンティブが仕事と全然見合ってないです。

 

どうすか?このさし具合。

f:id:PSYuki:20170302001614j:plain

注文したのはすべて「上」もしくは「特上」の肉。

上タン塩

上カルビ

上特選ロース

などなど。

 

一人前2500円くらいの肉をバンバン注文してやりました。

f:id:PSYuki:20170302001627j:plain

 

調子にのっていたら案の定すぐ気持ち悪くなってしまい、最後は無理やり食べた感じです。普段食べないような高級肉にお腹がビックリしてしまったようですww

 

明日は胃もたれしそう。。