プレミアムフライデーの3時間で消費するのは無理だとわかった

こんにちは。ツムさんです。

 

昨日は一日中「PF」の話で持ち切りでしたね。

 

PFって?「プレミアムフライデー」だよ!

 

 

もし自分がプレミアムフライデーを与えられたら何をするか?

 

  1. 15時にそーっと退社する。
  2. 自宅に帰る前に体に負担のかからない程度に軽めの散歩をする。
  3. 散歩の途中で本屋に寄って立ち読みする。
  4. 気に入った本があったら、Kindleで本を購入する。
  5. 自宅に帰って本を読みながら眠くなったらそのまま昼寝に突入する。
  6. 18時になったら夕飯を食べるために起きる。

 

おしまーい。

 

えっ、何コレ。

 

3時間って短くないか。私の場合、移動(散歩)に時間をかけすぎているので、プレミアムフライデーもあっという間に終わってしまうよ。消費にほとんど貢献できなくてすみません。金曜日の午後は新橋のサラリーマンに託しました。

 

 

自分は全く消費に貢献できないことが分かったので、皆さんに消費をしてもらうことにします。

 

よくよく考えたら2~4は自宅で実現可能じゃないか。

まずルームランナーを買って、